Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

GREENFUL

SURFROCK.Int

SCHECTER

fly81green.com

ALLY&DIA

luz-e-sombra

Foot Work

LIONS SPORTS CLUB

Foot Art

Budiasa

U-SKE PHOTOGRAPHYS

Lista Negra

610BASE SURFBOARDS

フタバフルーツ

MO3 STORE

FLY☆81GREEN MySpace.com

FLY☆81 BIG WAVE PV

FLY☆81 A Song For ... PV

再処理マンガ「六ヶ所事始〜六ヶ所村再処理工場が出来るまで〜」

再処理マンガ2「Never too Late〜海編〜」

FLY☆81 @ 湘南音祭 Vol,1"Peace on Earth" w/ K5

Stoned Rockers w/ FLY☆81 The Surf Skaters10 / fly hi beach

Akila & Green Shit @ The Surf Skaters11

Green Shit w/ U-ske photo @ 心に太陽を

FUTEBOLiSTA 3 on 3 天下一武道会

Green Shit - 81 新春湘南演奏会2010!!!!!

Green Shit PV @ 変態村

Green Shit-81 PV @ SO NICE

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

茅ケ崎 で ライブ します*

2013 / 7 / 13 ()

茅ケ崎 Cafe AIZAC

Live : Akila  feat .  Green Shit 
w/ bass 883 , drum Shun , guitar K5

DJ: MNB & KEN 
パフォ〜マ〜:たっくん
movie : MC

Open 17:00 / Close 23:00
¥2500 - with Fruits buffet

@ サザンビーチヒルズ 4F
茅ヶ崎市中海岸4−12986−52

ご予約&お問い合わせ
toiawase123@cafe-aizac.com
もう!1週間きりました〜!
レア な メンバ〜 で お届けします 
フル〜ツブュフェ も お楽しみに〜*
2013.07.06 Saturday | - | --

ダイジェスト〜! !!

6/15 な 新潟 な フェス♪
フタバフル〜ツ Greenfullイベント☆
あかちゃん から おじいちゃん 迄 みんな が 楽しめる 空間 と 最高 な ロケ〜ション!
ウララ & アツ も 新幹線 で 合流〜♪ 音好 き だネ!
パフォ〜マ〜 も 子供達 の 心 を ガッチシ!掴んでます*
610家 な ルカ と キオ*
ユニ〜ク かつ、かっちょ エエ板 を 削っています ル!
ず〜っと 水さん と 遊んで 頂き、スケ〜ト 大好き*
雨が降って来ましたが 聞いていてくれた 熱い皆様 へ 感謝〜♪ green shit 81 は 石井サンと ケニオ の 3ピ〜ス* 石井サン の ドラム 心地良かった〜♬
次の日は家族で沢山遊びました*
アツ、ウララ、アッキ〜、883 & キオ!二人 も キオくらい 小さかった のに もう 高校生* 素直 に 素敵 に 育っています *
おっ!な、なんと!テンマ は 自分 一人 で 魚 を 釣 り 上げていました〜〜!!!出来る もん ですね*
四国 な 歌姫 〜”サラ〜” *** かっこイイ〜ね ♬  uta 声 に 吸い 込まれ ました☆ またいつでも 安曇野 へ 遊びに 来てね〜*


お〜っ!PACT の ブ〜ス 発見!!!
お洒落すぎる、オ〜ガニックコットン な アンダ〜ウエア〜 や ソックス* 感謝です*
そう!FLY☆81 の 父親!アイ さ〜ん!な ブランド*
いつ 会っても 心優しく 温かい アイさん!
2日間 の 大トリ は マ〜レ〜ズ & スト〜ンド ロッカ〜ズ!
最高 な バンド です***ベ〜ス は 883 の 先生 です*
3日目 は スタッフ さん が 最後 の おかたずけ* 少し お手伝い させて 頂きました。そう!企画 から かたずけ まで みんなで 協力 し 最高 な イベント が 完成する。本当 に 皆様 ありがとうございました*あの 笑顔 な 空間 また 来年 も 逢いたいな〜*
そして帰りは群馬県は高崎なムラサキスポ〜ツに寄りマグンに会いに行って来ました〜!ココでエンデバ〜のスノ〜ボ〜ドの板を購入すると!幻のGreen Shit 81CDプレゼントしちゃいます!高崎店のみのプレゼントとなっているのでお楽しみに〜☆ ! VIVA エンデバ〜 !
2013.07.05 Friday | - | --

信州 森フェス 2013

今年もやって!来ました〜☆ 
みんな長野県へ遊びに来てね〜♪

信州 森フェス 2013

開催日 : 6/29() 、30()

green shit-81 は29土 夕方の演奏になります♪

入場料無料!です*
詳細
http://shinshumorifes.web.fc2.com/


森について感じたり、体感しましょう* ライブあり、ワ〜クショップあり、写真展あり、ミコト屋の美味しい野菜、美味しいフ〜ドも満載、そして!今年もル〜スcrewのフットサル元日本代表 豊島 明氏のフットサルスク〜ル有り!ミチくんのア〜スバック制作のト〜クショ〜♪有り!今年も更にレベルアップしてますよ〜!皆で菅平高原を満喫しましょう〜〜〜!ぜひ〜〜〜!
当日に ” ブログ見 ました〜! ” と 883 に 声を かけて 頂いた方 には i-path の ステッカ〜 プレゼント します☆
2013.06.20 Thursday | - | --

この男、センスあり!

本日 は 6月10日! Viva 610 - chang 〜〜〜! 
愉快な男! 茅ケ崎 では ご近所さん な 友達で no end why , team line の リ〜ダ〜 で あり 610ベース な シェイパー な 610−chang☆ 6/15、16なイベントでも610サーフボードの展示もやっとります!
ブログ面白いよ*
2013.06.10 Monday | - | --

下 は 早い!

大きい 音 を 出せる 様 に 、走り 回れる 様 に ,自然 と 友 に なれる 様 に 田舎 へ 越して 来たしネ♬ 存分 に 自由 に 感性 を 広げて下さいな* 後方 は テンマ/ ギタ〜 ♪ 手前 キオ /ベース 。 883 は 姉 と 2人 きょうだい なので、男 兄弟 っ て また 別で いいな〜。
なんでも 兄 の 真似 を する KIO *
一人 でも ボ〜ル を 蹴って 遊んでいる キオ。883 と テンマ が ボ〜ル 遊び を しているのを 見て 一緒 に なって 参加 してきます。まだ 少し しか 歩けないのに 。。。自分 の 昔 を 考える と 不思議 、歩いて すぐ に ボ〜ル を 蹴るなんて、環境 も 面白い な。テンマ の 当たり にも めげず に いつも 笑顔 で 立ち上がって います* 強し!
2013.06.05 Wednesday | - | --

果物 パワー !

フタバ フル〜ツ から きました〜
皆様 も この 季節 、ぜひ! 果物されて 下さい*
凄く 大切 に 果物 を 扱い、 果物 に とっても 優しい フタバ 。そんな 素敵 な 果物屋 さん が Greenful と 楽しい キャンプを開催☆
詳細 は コチら から ↓↓↓
かなり楽しそうでしょぅ!? すばらしいア〜ティストが豪華出演するのでかなり楽しみです* 新潟 は 湯沢  に しましょう ♬ ぜひ〜、zehi〜*
g-s-81 は15(土出演 しますル。vol,KENYA , bass ,883 , Dr, ishi(山嵐)3ピース で 奏 でます 
y フタバ crew いつも有り難うございます*
2013.06.04 Tuesday | - | --

花 と 記憶

季節 と 記憶。 こちら安曇野、
つつじ が 綺麗 な コノ 季節
はじめて 歯 けました 〜
朝 起きて くて ビックな 顔。
ちょビっと 大人 に なったネ!
2013.06.03 Monday | - | --

* 田 植 え *

883 米、開始 〜 ♬
水 が きれいで 美味しい 安曇野*
田んぼ を お借りしました〜♬ トシくん ファミリ〜 感謝*
同じ マサトシ さん で 親近感も***
ご近所さん に 耕して 頂きました!昔から の 伝統、米作り 等 色々 教えて 頂いています。お休み の 日 に 有り難う ございます* ご近所さん 皆様 とても 親切 で 幸せです。もっともっと安曇野を体感したい! 穂高 最高〜なり〜!
さあ! 水 を はって、テンマ も ウキ ウき!
そして、すぐに。。。泥まみれ〜* 楽しんでたな〜☆
幼稚園 も 田植え 休み に して お手伝い〜*
ココからは手作業なり*
裸足 で 泥って 最高〜〜!ゆめ屋 夫妻 も 一緒 に 手植え〜♬
最高 な ロケ〜ション で お米 と 共に 人間 も 成長して 行きます! 秋には 少しで も 新米 を 頂けるかな!?
テンマ も キオ も 最高 な 体験 を させて 頂いています*
大地 に 感謝

毎日 心 を 耕そう

2013.05.30 Thursday | - | --

* はな つまみ コビト *

聞いた 事 ありますか ?!
特長 : とにかく 鼻 を つまム!!
テンマ の 鼻 も ツマむ!!  感想 : 痛い !
とにかく つまム の ですよ〜 ♬ ニヤっとしながら(笑)

* はな つまみ コビト *
2013.05.27 Monday | - | --

この日なら忘れない

色々 な 記念日 や
人 の 誕生日 などを すぐに 忘れてしまう 自分に とっては、

この日 くらいは 覚えている、、、

自分 の 誕生日 

そんな 自分 に とって 忘れない 日 は、

僕たち の 結婚記念日 *
忘れない、無くさない 結婚指輪 ↑
どんだけ 忘れん ボゥ なのだ(笑)

そして、皆様支えられ
迎える 事 が できました ♬

*** 〜〜 祝 10周年 〜〜 ***
愛する 嫁 へ

毎日 素敵 な 笑顔 を ありがとう*

まだ まだ これから も 楽しい 時感 を、

一瞬 一瞬 を 共 に 歩いて 行きましょう *

〜〜〜AMOR ETERNO〜〜〜

23  de majo" 13

全て に ありがとう *

p,s お祝い の お言葉 や メ〜ル、プレゼント等 頂いた 皆様、本当 に 嬉しく 、ありがとうございました♬
2013.05.24 Friday | - | --

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.