Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

GREENFUL

SURFROCK.Int

SCHECTER

fly81green.com

ALLY&DIA

luz-e-sombra

Foot Work

LIONS SPORTS CLUB

Foot Art

Budiasa

U-SKE PHOTOGRAPHYS

Lista Negra

610BASE SURFBOARDS

フタバフルーツ

MO3 STORE

FLY☆81GREEN MySpace.com

FLY☆81 BIG WAVE PV

FLY☆81 A Song For ... PV

再処理マンガ「六ヶ所事始〜六ヶ所村再処理工場が出来るまで〜」

再処理マンガ2「Never too Late〜海編〜」

FLY☆81 @ 湘南音祭 Vol,1"Peace on Earth" w/ K5

Stoned Rockers w/ FLY☆81 The Surf Skaters10 / fly hi beach

Akila & Green Shit @ The Surf Skaters11

Green Shit w/ U-ske photo @ 心に太陽を

FUTEBOLiSTA 3 on 3 天下一武道会

Green Shit - 81 新春湘南演奏会2010!!!!!

Green Shit PV @ 変態村

Green Shit-81 PV @ SO NICE

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

トマト 嵐 *

家では おやつ の 代わり に 家 で 収穫 した お野菜を*
こ〜んな 顔 で キュウリ を マルカジリ!
いつでも オヤチャイ でし*オクラもムシャムシャ!
家の前の畑ではビクを持ったトマト荒らしがやってくる〜♪
もぎ 穫って 口 へ そのまま 入れる!
もしくは、ダイレクト で 手 を 使わず 口 で ちぎる☆
そろそろ肌寒くなって来た安曇野。夏野菜はもう終わりに近づいている匂いがする〜。次はお米の収穫かな〜*
子供 も 笑顔 ♡

2013.09.07 Saturday | - | --

お山でヤ〜まん!

 
お山でヤ〜まん!
行きは〜/。。。
荷物と共に上がって来ました、がそこから荷物を背負って下り&登り
の何往復も。ふくらはぎ強し!
素敵な仲間と* 安全に終え下山したとさ〜。
〜からの〜ライブ&ライブ、撮影。
こイイ10日間でしたが自分とゆっくり向き合えた時間でした。
全ては楽しい事だらけ*
2013.09.04 Wednesday | - | --

湘南音祭り

 湘南音祭り2013 
横浜 BLITZ the final

9/14 ()

山嵐
藍坊主
DRAGON ASH
The Mirrraz
RIZE
o,A Green Shit-81
POSSIBILITY

GREEN SHIT 81 
Vol, KENYA
Drum:石井 芳明(山嵐)
gui, K5 (難波69)
bass. : 883
で奏でさせていただきますル♪
山から湘南へ戻り!湘南焼き肉〜リハ〜サル♪ 29日
心地イイ〜サウンド♪
次の日はlast ber beach LIVE 30日
kenya , 883 & ishii 3ピ〜ス♪
9/1鎌倉は材木座で海を眺めながら〜♪
そして9/14は湘南音祭り〜なり〜*
皆様、耳の穴 かっポじってお聞き下さいませ*

2013.09.04 Wednesday | - | --

夏 や! 菜 !

収穫ラッシュ♬
テンマもお手伝い*
883田んぼの稲穂もついてきました*
少し前なキャベツ
小ブリですが、
オクラも
ナスちゃんも、
お豆くんも、
上から読んでも下から読んでもトマトちゃん*
自然薯なムカゴちゃんたち*
み〜んな無比料、無農薬*
恵みにありがとう*
2013.08.09 Friday | - | --

結婚記念日*

本日は883の両親の42回目の結婚記念日*
おめでとう〜〜〜☆
民さん、今年からは雅宏さんはいないけど 
家族の心はあふれる程の愛でいっぱいだよ*
42年前の2人がいたから今の僕が存在している。
両親二人の愛は永遠だね***
そして最高な嫁とテンマとキオ、み〜んな♬に出逢えました。
感謝
2013.08.08 Thursday | - | --

* 始 め ま し た *

色々 な 人 に 逢う 度に 誘って 頂いていて、
やっと 、 今更 、

facebook!

色々わからない事だらけなので、
ご指導ヨロシコです*

いいね! っ て イイね !

haya-sun
2013.08.04 Sunday | - | --

*** 81! な 日 ***

本日 の 安曇野 も 最高 で〜す☆
素敵な1日を*

ウララ、アツ ! Feliz Cumpleanos !
2013.08.01 Thursday | - | --

先週 な 新潟

本日より新潟県は苗場でFUJI ROCK Fes.2013 開催で〜す!
先週は子供達の遊び場造りのお手伝いへnaebaへ行って参りました*
art 集団、バブさんチ〜ムはpeaceな空間を演出*
明日は、k5(難波バンド)とkaramushi な仲間が演奏します!
海に浮いているブイをブランコに
kids landではコレがいくつも浮いています*
*流木*
ミチくんの頭の中はどうなっているの!?
曲がった木も素敵に変身*
丸太 巨大 ブランコ〜!
屋根付きで、階段はチュ〜ブになっております*
大人から子供迄楽しめるスペシャルな空間*
ぜひ!fuji rockへ行く 子連れの皆様、堪能して下さい*
最高な仲間と作業でき尊敬と感謝です*
バブさん、よしろうくん、バブさんチ〜ム!皆様〜素敵な心の持ち主*最高です!
uc & diego*
kio
テンマ、お留守番ありがとう*
2013.07.26 Friday | - | --

安曇野は涼しい!

先週の土曜日は、
海の見える茅ケ崎で、
フタバ な フル〜ツ パ〜ティ〜♬
素敵なシルエットに、
メッセ〜ジ☆
この空間に一緒だったみんな最高です*
久しブリだけど、
落ち着く、激レアなメンバ〜で*
楽しかったな〜☆
後ではギタ〜なK5~☆
では新潟へ
こイイ茅ケ崎での出来事は、帰ったら続きをアップします!
素敵な週末を〜♬


2013.07.17 Wednesday | - | --

あっ! to イう 間

お〜っ!もう7月に突入と思いきや、12日。。。あっという間な1年のうち半分が過ぎている〜。。ブログの更新、メ〜ルの返信、遅くてすみません。。。タイミングで(笑)
夏野菜は毎日豊富に収穫でき、田んぼのお米も順調です*
でももう冬の薪の事など考えつつ、湘南は熱い、暑い夏かな〜!?

キオは小さいリンゴを追いかけニコニコ*
次回のBRUTUS、ブル〜タスの雑誌な取材、天才陶芸家とライタ〜のヌマくん☆
森フェスでは ケにおくんとの2人ライブ〜♬

普段は家庭菜園や田んぼ、庭を造るア〜トや森の中の作業や音楽やサッカ〜なル〜ティ〜ん* 両方家族で行けた新潟なライブから、菅平森フェスでのライブ* 全てに感謝です。
こちら、最高な空気な菅平*
ジャンケンで頂いちゃいました!フクロウな家の表札です*
トヨコ〜チのサッカ〜教室*
LUZクル〜!菅平なライブが終わったと思ったら、
大町な市民スポ〜ツ大会でのサッカ〜な試合*堂々の準優勝〜* 最高なチ〜ムです☆ 25人もそろっちゃうのですよ!平日の練習もみんな熱いのです* メンバ〜など紹介もブログでしていこ〜っと。
から御代田での心のこもったア〜トな作業で4日間、最高気温36度でした。
小諸のエコビレッチ☆ココの基礎を造るのをお手伝いさせて頂き、今回来たら完成していて*夜は小諸のエコビレッチでお泊まりさせて頂きました。快適すぎて毎日があっという間*
明日は久しブリ〜な茅ケ崎な実家へ*そして帰ったらすぐにまた新潟へ。なんと!FUJI ROCK! の空間作りへ* 木で子供の遊び場を作るお手伝い☆ 
楽しみだ〜ミチくん、水さんありがとう* 
またミチくんのア〜トを体感できる♬
全てのタイミングを大切に*1日1日を笑顔で*
あせらず、ゆる〜り、毎日、心を耕そう
お世話になった皆様ありがとうございました*
13(土)茅ケ崎で会いましょう〜♬
2013.07.12 Friday | - | --

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.